異性から嫌われない話し方

こんにちはこうたです!!

 

 

今回は

異性から嫌われない話し方講座です!!

 

 

 

この記事を読み

異性から嫌われない話し方を覚えておくと

 

 

自分で気をつけることができ

 

 

 

絶対に嫌われません!!

 

 

彼氏、彼女を作るのに印象はすごく

大事です!!

 

 

作る前に嫌われたら意味無いですよね

 

 

逆に、今回の内容を

頭に入れとかないと

 

 

不意に相手の嫌なことに触れたりして

 

一瞬にして嫌われるはめになります

 

 

友達さえも失うかもですよ!!

 

 

f:id:arai0407673:20190908074325j:image

 

じゃあどのような喋り方が嫌われるのか

 

 

それは

 

 

 

人の話を聞かず自分の話しかしない人

 

 

です!!

 

 

 

それはなぜか

 

人の話の途中や誰かが喋ってるのにその話の否定から入り自分の価値観を押し込まれても誰もいい気にはなりません

 

 

 

それが一回だけならまだしも

 

 

ずっとそんなことをしていたら

 

せっかく異性と話せたのにみるみると嫌われます

 

 

なのでこの喋り方をしていると心当たりのある方は

 

 

 

 

今すぐやめてください、

 

 

 

では今回はここまで

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!